香川県高松市にある讃岐うどん店「さぬき一番 一宮店」に行きました。
塩江温泉郷から高松市内に戻る途中で見つけたので入りました。
3月にももクロが来店したみたいで大きくPRしてありました。
その他にも結構有名人が来店しているお店のようです。
変わり種トッピングのうどんがありましたが、注文はオーソドックスに「ぶっかけうどん」にしました。
讃岐うどんとしては少々柔らか目でした。

moblog_5a9bbd2e.jpg
おでんも食べました。
玉子とこんにゃくは外せませんね。おでんも美味しかったです。

moblog_1ff51c14.jpg
「さぬき一番 一宮店」
香川県高松市三名町105-2
電話087-889-7433

さぬき一番 一宮店
うどん / 空港通り駅仏生山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 カテゴリ
 タグ