今日は広島市安佐南区沼田町にある「ゆりちゃん」に行きました。
これまで何度かお店の前を通っていたのですが駐車場が一杯の日が多くなかなか入ることが出来ませんでした。
暑くなってきたのでカレーお好み焼きにしました。
タマネギが入っていて、キャベツの甘みとは違ういいアクセントになって美味しいです。
ソバは磯野製麺を使われているのですが、ちょっと固めの茹で加減が好みに合います。

moblog_e7d4b554.jpg
「ゆりちゃん」
広島市安佐南区沼田町伴3534-8
電話082-848-4662
定休日:月曜日


ゆりちゃんお好み焼き / 伴中央駅大原駅
昼総合点★★★★ 4.0
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ