今日は広島市東区光町にあるお好み焼き店「てる」に行きました。
初めて行くお店になります。
鉄板で食べるならカウンターになります。お客さんがいなかったので迷わずカウンターへ。
肉玉そばに青唐辛子をトッピングしてもらいました。ぱっと見、青ねぎのように見えますが青唐辛子です(笑)
お皿じゃないのにお店の人がお好み焼きをカットして出してくれました。
これは賛否両論ですよね。。。
僕は自分でカットしたい派です。。。
暑い時期にぴったりの青唐辛子の辛みがあるお好み焼きでした。

moblog_615181ab.jpg
「てる」
広島市東区光町2-8-1
電話082-573-8818

てるお好み焼き / 広島駅広島駅猿猴橋町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ