今日は東広島市高屋町にある「華火(はなび)」に行きました。
4月に
魚介スープのラーメンを食べて以来2回目の訪問になります。
今回は前回気になっていた「つけ麺」にしました。
いやぁ~見た目がいいですね。

moblog_41eefeff.jpg
魚介スープに付けて食べるのですがダシが効いていて美味しいです。
豚肉とメンマも食べごたえがあります。

moblog_74bbf8f9.jpg
麺を食べ終わったらスープ割を頼みました。
器を渡してスープ割してもらうことが一般的と思っていましたが、ここではお水が入っているような容器に入れて出してもらいました。
つまり入れ放題。
コップにそれだけ入れて飲んでみると鶏ガラのおいしい味がしました。

moblog_4a9315a3.jpg
「華火(はなび)」
東広島市高屋町杵原1262-3
電話082-434-3757

華火
ラーメン / 西高屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ