広島市安佐南区にある「はいからさん」に行きました。
お好み焼きの麺として美味しい磯野製麺を使っているお好み焼き店ですが、今日の目的はお好み焼きではありません。

moblog_721926dd.jpg
お好み焼き好きな僕がお好み焼き店でお好み以外に食べるもの・・・
それは、磯野製麺を使ったつけ麺です!!
唐辛子ベースのスープで食べる広島のつけ麺。
お好み焼きで使われている材料を使われているため、つけ麺としてもとってもリーズナブルな価格になっています。
プラス料金になりますがコーネ刺しも乗せてもらいました。

moblog_fb9b6816.jpg
唐辛子ベースのスープは辛さを選ぶことが出来ます。
最も辛いのにしてもらいました。
モチモチとした食感の磯野製麺のソバに絡みつく唐辛子スープですが、辛いだけではなくてフルーツの甘みや味噌かな?旨味もたっぷりで辛さの中に旨味ありのスープでした。

磯野製麺好きはもちろん、つけ麺好きにもおススメしたい一品です。

それと、2016年6月末までつけ麺を注文されるとコーラ1杯無料サービスがあるそうです。
炭酸だからだと思うのですが、唐辛子とコーラを組み合わせると辛さが増しますよ。

moblog_a94a3b4d.jpg
「お好み焼き・鉄板焼き はいからさん」
広島市安佐南区山本3-10-21 黒田ビル1F
電話082-875-2916


はいからさん お好み焼き / 下祇園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 タグ