今日は昨日に引き続き広島県の安芸高田市に行きました。
お店を見て気になったのがこちら「こんにちは ビール部」。
お店はどこから見てもお好み焼き屋さん。
安芸高田市の中心部吉田町の54号線沿いにあります。

店内はカウンター席と座敷があります。
鉄板で食べたい方はカウンターがおすすめです。

店主と話をしていましたら「こんにちは ビール部」という店名は元々活動されていたビール好きの集まりの名前だそうです。
しかも店主はビール部部長らしいです。

いろいろお好み焼き屋さんに行きましたがこんなにユニークな店名は初めてです。
インパクトもあっていいですよね。
こんにちは ビール部

しかも広島が誇る地ビールメーカー「呉ビール」の海軍さんの麦酒を提供されていて飲むことが出来るんですよ。

呉ビール
お好み焼きは唐辛子練り込み麺もありましたが、通常のソバで肉玉ソバにしました。
青ねぎもトッピングオーダーしました。

こんにちは ビール部
焼いている途中にしっかりと押さえて作られています。
美味しいお好み焼きでした。

こんにちは ビール部
「こんにちはビール部」
広島県安芸高田市吉田町吉田694-6
電話0826-42-2239


こんにちはビール部お好み焼き / 吉田口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ