今日は広島県廿日市市にある「峠道(たおたお)」に行きました。
峠にあるお好み焼き店ですが何度か来たことがあります。
駐車場数や席数も多いので便利なお店だと思います。

今回はソバを唐辛子練り込みのピリ辛麺にしてもらい、ホルモンをトッピングしてもらいました。
元々ホルモンがお好み焼きの中に入るメニューもありましたが、やっぱり上に乗せてもらうのが見た目にもいいですからね。

IMG_0164.jpg 
お好み焼きはふんわりした焼き方で、ソバのピリ辛とホルモンのジューシーさがマッチして美味しかったです。
ホルモントッピングは+300円ですがぜひ試してくださいね。

IMG_0165.jpg
「峠道(たおたお)」(この情報は2016年10月11日現在のものです)
広島県廿日市市峠500-1
電話0829-74-0141

峠道
お好み焼き / 廿日市市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.6
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ