JR姫路駅で時間調整のためにフードコート「播磨うまいもん処」があり【姫路玉子焼き】があったので食べることにしました。
お隣明石市のたこ焼きと同じく、ソースをかけずにだし汁に付けて食べます。
フードコートなので正直あまり期待していなかったのですが、トロッととろける絶妙な焼き加減、玉子の甘みもしっかりとして美味しかったです。
moblog_90e0fe5f.jpg
だし汁に付けて食べるって発想がすごいですよね。
昨日食べたお好み焼きに通じるものがありました。

moblog_baebad63.jpg
播磨うまいもん処「姫路玉子焼き」
兵庫県姫路市駅前町188-1 ピオレ姫路
電話079-284-5501

姫路玉子焼き明石焼き / 姫路駅山陽姫路駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ