今日は東広島市西条下見にある「真心デイズ」に行きました。
西条にある酒蔵「福美人酒造」の仕込み水をお好み焼きを作るのに使われている他、お冷も仕込み水を提供されているそうです。仕込み水を飲めるって酒蔵がある地元で無ければ難しいし、それだけでも貴重だと思います。
ソースは通常のお好み焼きがオタフクソース、府中焼きはカープソースを使われています。

moblog_46f3040d.jpg
僕の一番お気に入りは府中焼きのホルモントッピングです。
府中焼きは広島県東部にある府中市にあるお好み焼きで、特徴としては豚のばら肉の代わりにひき肉(ミンチ)を使っています。ひき肉からたっぷりと出た油でお好み焼きの表面がサクサクっとして美味しくなります。

真心デイズではカウンター席では鉄板で食べることができ、テーブル席はお皿で食べるようになります。
鉄板で食べる熱々のお好み焼きは美味しいですよ~。
ホルモンは写真のように大粒プリプリなものが3つ乗っています。

これでビールがあればもう他に何もいらないのですが、仕事中なので我慢です(笑)
美味しくておすすめです。

moblog_47a73a02.jpg
「真心デイズ」
東広島市西条下見5-5-42
電話082-421-2209


お好み 真心デイズお好み焼き / 西条駅東広島駅
昼総合点
★★★★ 4.5
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ