今日は安芸高田市にあるお好み焼き店「こんにちはビール部」に行きました。
9月に初めて訪問し今回が2回目になります。

moblog_ba69ec0f.jpg
前回は通常のソバを選んだので、今回は唐辛子練り込み麺にしてみました。
あ、もちろんダブルです。
唐辛子練り込み麺は三次市にある江草商店の唐麺のようです。
三次唐麺焼きにも使われている麺で美味しいです。
青ねぎもトッピングしてもらい完成。

moblog_c19a1738.jpg
唐辛子の食欲をそそるオレンジ色の麺が見た目にもいいですね。
ソースも三次産のカープソースを使われています。
おこのみやきと唐辛子って相性が良くて美味しかったです。
このお好み焼きと提供されている呉ビールを一緒に飲むと美味しいだろうなあ。

moblog_e3d80e45.jpg
「こんにちはビール部」
広島県安芸高田市吉田町吉田694-6
電話0826-42-2239


こんにちはビール部お好み焼き / 吉田口駅
昼総合点
★★★☆☆ 3.7
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ