今日から鳥取・島根に出張です。
昼食は鳥取県倉吉市にある「ラーメン 幸雅」に行きました。
倉吉市は牛骨ラーメン店が多いことでも有名で、もう4年前になりますが「
いのよし」というお店に行って以来になります。
moblog_ef744e33.jpg
牛骨ラーメン(なつ旨ラーメン)と牛すじ丼のセットにしました。
牛骨ラーメンはその他醤油と味噌があり、スタンダードは塩になるようです。
ラーメンは見た目はちょっと寂しいですがスープはあっさりとした牛骨スープですっと飲める味。
好みになりますがこってりしている牛骨スープよりもこちらの方が美味しいと思います。

牛すじ丼は御飯が見えないくらい乗っています。
カロリーを考えなけれ牛骨ラーメンとの黄金の組み合わせでしっかりと食べることが出来ます。
こちらもぜひ食べてもらい味でした。
美味しかったです。

moblog_aee01b8f.jpg
「ラーメン 幸雅」
鳥取県倉吉市山根583-2
電話0858-26-7288

ラーメン幸雅ラーメン / 倉吉駅
昼総合点★★★★ 4.0

↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ