広島市中区の本通りにある「百舌鳥(もず)」に行きました。
本通りにある「むさし」がある区画にお店はあります。
お店に入ると鉄板が見え鉄板料理を作られています。今日は「水炊き鍋」を食べるのですが、鉄板料理関係も美味しそうだと思いました。店の奥には個室(完全に扉があるのではないですか)になっていて、落ち着いて食事をすることが出来ました。
ただ、若干ボリュームが少なくコースにしていましたが別会計で追加の料理をオーダーすることになってしまいました。まあ、飲み放題にしていましたし難しいところですよね。

moblog_995cf90f.jpg

moblog_4db81da5.jpg

moblog_ec60ccbf.jpg

moblog_1e8547a3.jpg

moblog_85a3d28b.jpg

IMG_0644.jpg

IMG_0645.jpg
「百舌鳥」
広島市中区本通4-2 2F
電話082-258-1094

百舌鳥鳥料理 / 立町駅本通駅紙屋町東駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ