今日は広島市中区富士見町の「じぞう通り」にある「貴家。」に行きました。
結構話題になっているお好み焼き店ですが今回が初めてになります。
じぞう通り沿いにあり駐車場はないので近くのコインパーキングを利用しました。
ちょっと遅めの昼食となってしまいラストオーダー間近の時間にもかかわらず店内は8割ほどお客さんが入っていました。
店内はカウンター席のみとなりますが全席鉄板でお好み焼きを食べることが出来ます。

注文は肉玉そばダブルのねぎトッピングにしました。

moblog_88b49343.jpg
麺パリのお店と聞いておりましたが、確かにすごい麺パリでした。
ただ麺パリになっているのではなく、お好み焼きが適度に厚みがあるように焼かれているので、食べるときにヘラでカットするとザクッとした触感が伝わってきて良かったです。
広島のお好み焼きはキャベツがたっぷりと入っていてその味も大きな要素になるのですが、じっくりと蒸らされたキャベツも美味しかったです。
美味しいお好み焼きでした。

moblog_4ef20d21.jpg
「貴家。」
広島市中区富士見町5-11藤井ビル 1F)
電話082-242-1717

貴家。お好み焼き / 中電前駅市役所前駅袋町駅
昼総合点★★★★ 4.2
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ