今日は大阪出張でした。
せっかく大阪に来たのだからお好み焼きにたこ焼きに・・・と妄想を膨らませておりましたが全く時間の余裕がなく、
JR新大阪駅内で昼食を食べることにしました。
しばらく来ないうちに新幹線乗り場もずいぶんと変わりましたね。
「らーめん しおじ」というラーメン屋さんにしました。

メニューに掲載してある写真が良かったので「京都九条ねぎラーメン」にしました。
醤油ベースのスープは癖がなく食べやすいです。
青ネギがたっぷりと乗っているのでスープはちょっと濃いくらいがあいますね。
寒い時期にもピッタリのラーメンでした。

九条ねぎラーメン
「らーめん しおじ」
大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 JR東海新大阪駅
電話06-4805-7016

らーめん しおじ
ラーメン / 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ