島根県松江市に宿泊しました。
なかなか夜の松江市内を歩く機会がないのですが松江の町は風情があります。

moblog_c3a01d9a.jpg
たまたま見つけた「大衆割烹 なわのれん」で夕食を食べることにしました。
カウンター席と奥に座敷があり座敷に案内されました。
落ち着いた雰囲気の部屋で窓からは中庭が見え降り積もった雪が見えます。
偶然とはいえ雪を見ながらの食事(お酒)とは贅沢です。

moblog_f3ec3b0b.jpg
コースもありましたが単品で注文していきました。
最後は松葉ガニで締めたのですがどれもビールや日本酒とよく合って美味しい料理でした。
強いて言えば若干ボリュームが少なく感じました。
雪を眺めながらの美味しい料理とお酒を堪能することが出来ました。

moblog_c9650cfc.jpg

moblog_ed8ac80e.jpg

moblog_2e609e92.jpg

IMG_1202.jpg

IMG_1203.jpg

IMG_1201.jpg
「大衆割烹 なわのれん」
島根県松江市東本町2-16
電話0852-27-7800

なわのれん居酒屋 / 松江駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ