東広島市八本松にある「おおにし 八本松店」に行きました。
ちょっとした会合があり利用することになったのですが今回で2回目になります。
同じ敷地にあった「かも八」が閉店となったのでちょっと
飲み放題付きのコース料理にしました。

moblog_ff9ad9d2.jpg
前菜、ウインナー(結構辛い)、鉄板焼き(海鮮や野菜などの炒め物)が出てきて最後はお好み焼きの登場です。
ソースを塗る前までお店の人が焼いてくれて最後のソース・鰹節・青のりなどは個々でやるシステムです。
ソバが見えますが関西風にソバが入っているお好み焼きになります。
一つの鉄板を囲みながらワイワイガヤガヤ飲みながら過ごす時間は良かったです。

moblog_585cbd05.jpg
「おおにし 八本松店」
東広島市八本松東6-1-15
電話082-427-3619


おおにし 八本松店お好み焼き / 八本松駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ