今日は広島駅前に出来た「エビスバー エキシティ広島店」に行きました。
2月10日オープン日に行くことができました。
広島駅南口の再開発で出来たビル「エキシティ」の1階にあります。エディオンが開店予定のビルですね。
さすがオープン初日だけあって外にまで並んでいましたが程なく中に入ることが出来ました。
外にはストーブもあり苦になりませんでした。

moblog_b117bc41.jpg
店内にはこんな置物もあります。
moblog_4353d4bd.jpg
エビスビールのラインナップ。
これだけのエビスを飲み比べ出来るなんて嬉しいですね。

IMG_1494.jpg
こちらはエビスビールを使ったカクテル。
広島らしくレモンを使用したもの、見た目も個性的ですね。

IMG_1495.jpg
一杯目は「エビスマイスター」にしました。
これぞエビスビールですね。美味しいです。

moblog_210f3823.jpg
「牡蠣と広島レモンのアヒージョ」。
グツグツと見るからに熱そうな状態で出てきました。
IMG_1505.jpg
「真鯛のフィッシュ&チップス」。
衣にエビスビールを入れているとメニューに書いてありました。

IMG_1506.jpg
「ロイヤルエビス」。
ローヤルゼリー入り蜂蜜レモン+ブルーキュラソー+エビスビールの組み合わせ。
さわやかな味でお口直しにもピッタリで美味しい。
moblog_62a5d8be.jpg
「ホワイトベリー」
最後は甘めのやつを。福岡あまおう+乳酸飲料+琥珀エビスの組み合わせ。
イチゴの香りがしっかりとして最後の締めとして良かったです。
飲み口が甘いので飲みすぎに注意かな。
moblog_ed966240.jpg
「エビスバー エキシティ広島店(YEBIS BAR)」
広島市南区松原町3-1 エキシティ広島店
電話082-568-0304


ヱビスバー エキシティ広島店ビアバー / 猿猴橋町駅広島駅広島駅
夜総合点★★★★ 4.0

ブログ公式LINE@やっています!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ