今日は東広島市西条下見にある「創新柳麺 健美堂」に行きました。
今日は牛骨ラーメンかベジポタラーメンにしようかなと思いながら行ったところ、ちょうど今日から期間限定ラーメンが変わったと教えてもらいました。
そうそう、前の期間限定ラーメンはバレンタインデー近くだったこともあり、チョコラーメンでした(爆)
チョコラーメンが気になる方は
前回記事をご覧ください。

せっかくなので、3月12日までの期間限定ラーメン「春うらら」にしました。
見た目が春らしい鮮やかなラーメンです。
塩ベースのスープで玉子の左にある梅肉を溶かしながら食べます。
さっぱりと美味しく、スープも一度で二度楽しめる味変が特徴のラーメンでした。
健美堂さんの塩ラーメンがお好きな方はきっと気に入っておらえると思います。

それと4月から水曜日が定休日、4月からラーメンはランチ時間(11~15時)のみの提供、ラーメンはカウンター席・テーブル席での提供と少しづつシステムを移行されています。
イタリアンとラーメンという珍しい組み合わせなのでお客さんのニーズに合わせて変化されていることに共感を覚えます。
健美にこだわった美味しいラーメンを多くの人に食べてもらいたいです。
moblog_c5832436.jpg
「創新柳麺 健美堂」
広島県東広島市西条下見6-11-8 (サーレ・エ・ペペ 内)
電話082-430-7775

創新柳麺~健美堂~ラーメン / 西条駅
昼総合点
★★★★ 4.5

ブログ公式LINE@やっています!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ