源泉かけ流しの温泉に入るため熊本県玉名市にある温泉に行きました。
さすが温泉王国九州ですね、源泉かけ流しなんて贅沢すぎます。
たまたまパンフレットに玉名市には玉名ラーメンなるものがあって店舗も結構な数があることが分かりました。

その中の「桃苑(とうえん)」に行ってみました。
きくらげがたっぷり乗った「きくらげラーメン」にしました。
九州なので豚骨ラーメンです。
休日なのでニンニクも入れてもらいました。
結構豚骨臭が強いラーメンで、好き嫌いの分かれるところかもしれませんが、僕は広島ではなかなか食べることが出来ない本場の豚骨ラーメンを堪能することが出来良かったです。

moblog_f591fcf7.jpg
餃子も注文しました。
ミニサイズですが美味しかったです。

moblog_ef7ce677.jpg
「桃苑」
熊本県玉名市繁根木官有無番地
電話0968-72-2575

桃苑
ラーメン / 玉名駅新玉名駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ