東広島市西条下見にある「創新柳麺 健美堂」に行きました。
5月7日までの期間限定ラーメン「ベジまぜそば」にしました。
麺の量を選ぶことが出来たので大(240g)にして、温泉たまごをトッピングしました。
予算にもよりますが混ぜて食べるスタイルなので、出来るだけトッピングを増やした方が味に深みが増して美味しいと思います。

moblog_6431ffe9.jpg
丼に入って出てくるのかと思っていたのですが、思っていた以上に大きなお皿で登場。
大サイズは結構インパクトがあります。
色鮮やかな野菜と黒ごまの香りで食欲が誘われるタレとしっかりと混ぜて食べます。

moblog_bfb78a7e.jpg
混ぜた後はこんな感じになります。
moblog_8bbc7a07.jpg
麺にコシがおって食べ応えがあります。
最後は標準で付いているライスを投入して食べると残ったタレを最後まで食べることが出来て美味しいです。
期間限定なので早めに食べてみてください。
美味しくてオススメです。

moblog_1c33d27e.jpg
「創新柳麺 健美堂」
広島県東広島市西条下見6-11-8 (サーレ・エ・ペペ 内)
電話082-430-7775

創新柳麺~健美堂~ラーメン / 西条駅
昼総合点
★★★★ 4.5

ブログ公式LINE@やっています!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ