今日は広島市安佐南区大町西にある「お好みハウス Reon(レオン)」に行きました。
今まで駐車場は隣のラーメン屋さんの横にあるだけでしたが、道路向かいの民家の前に1台分増えていたのでそこを使わせてもらいました。
レオンさんはカープの野村祐輔投手が勝った翌日はトッピング1つ無料サービスを行われていて応援されています。
野村投手ファンだけでなくカープファンの方も盛り上がれるお店です。

今回は肉玉そば(シングル)に青ねぎトッピングにしました。
え?そばはダブルにしないのかって??
普段お好み焼きを食べるときはダブルにしているのですが、レオンさんはキャベツたっぷりでボリュームがあるのでシングルで十分です。シングルでも並みのお好み焼き屋さんのダブルくらいのボリュームです。
moblog_bdeec245.jpg
そばにも味付けがしてあって最近はやりの麺パリとは真逆の焼き方のお好み焼きですが、キャベツがじっくりと蒸らされていて、美味しいです。ぜひ鉄板で食べられるカウンターで食べてもらいたいと思います。
食後は無料のコーヒーサービスもあります。
moblog_4f53046d.jpg
「お好みハウスReon (レオン)」
広島市安佐南区大町西3-19-7

電話082-877-3558
定休日:日曜日


お好みハウスレオンお好み焼き / 大町駅古市駅毘沙門台駅
昼総合点
★★★★ 4.5

↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ