今日は広島市安佐南区にある「やまさ家」に行きました。
アストラムラインの高取駅前にあるビル1階にあります。駐車場はビルの裏側にあります。
ここは磯野製麺のソバを使われていて、麺の旨味を最大限に引き出したお好み焼きを提供されています。いつものようにソバダブルに青ネギをトッピングしてもらいました。僕のInstagramを見ていただくとよく分かりますが、ねぎトッピングが好きです。一言にネギと言ってもサイズ、切り方、量などお店によってまちまちです。
moblog_0254914a.jpg
これだけ青ネギが乗せてあると見た目にもインパクトがあって嬉しいですね!やまさ家さんのお好み焼きはぜひソースは少なめにして食べてもらいたいです。キャベツや麺が持っている味を楽しんでもらいたいです。美味しいお好み焼きでした。
moblog_5f0cfef6.jpg
「やまさ家」
広島市安佐南区高取北1-4-30
電話082-872-1121
やまさ家 お好み焼き / 高取駅長楽寺駅上安駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ