仕事で岐阜県大垣市に行きました。

moblog_274017ca.jpg
大垣駅前にある金蝶園総本家に寄り、名物の「水まんじゅう」を食べることにしました。
持ち帰りも出来ますが、店内で食べることも出来ます。
グリーンティーと水まんじゅうが2つのセットです。水まんじゅうの上には氷が乗っていて、見た目もとっても涼しそうです。
氷で冷やされた水まんじゅうは食べても涼しい。さすが良質な水が豊富なことで有名な大垣市だけありますね。
美味しかったです。

moblog_1e96da72.jpg

moblog_95ab3ec2.jpg



↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 カテゴリ
 タグ