今日は東広島市西条にある「中国料理 長春飯店」に行きました。
最近、麻婆豆腐にはまっていて中華料理店に行く機会が増えています。
店内はカウンター席、テーブル席、個室と用途に応じて対応が出来るお店のようです。

moblog_7002fbff.jpg
麻婆豆腐定食にしました。
溢れんばかりの麻婆豆腐にご飯、スープ、サラダ、デザートが付いています。
気になる味ですが、麻婆豆腐は辛さが押さえてありマイルドな味でした。
美味しいしこのボリュームはすごいですね。

しかも驚きの¥800です。
moblog_6f92f568.jpg
続いて、麻婆なす。
まず、ナスの量に驚きました。味は見事に予想以上の展開になりまして、
ナスの味がとっても美味しかったです。
これはリピート決定です。

moblog_012be00a.jpg
チャーハン。
ご飯がパラパラっと仕上がっていて美味しかったです。

moblog_213d582d.jpg
最後に餃子。
餃子の皮がちょっと厚めでもっちり感が出ていて美味しかったです。

moblog_074e1dc9.jpg
「長春飯店」
東広島市西条土与丸3-1-16
電話082-431-5969

長春飯店
中華料理 / 西条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

ついに登場!カープラベルウォーターサーバー!!
サーバーレンタル料無料です。


↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ