山口県山口市にあるカフェレストラン「カフェズキッチン・リンクス(LinkS)」に行きました。
湯田温泉から車で5分くらいの場所にあります。
このお店を教えてもらって、何度か覗いていたのですが定休日と重なってしまい今回ようやく入ることが出来ました。
お店の作りも店内もいい雰囲気を出しています。

moblog_7037fc39.jpg

ランチメニューやケーキ・ドリンク類の提供をされていますので、しっかりと昼食を食べたい方にもおすすめです。
ハンバーグ定食を注文しました。
カフェのランチはボリュームが少ないイメージでしたが思った以上にボリュームもあり見た目も味も良かったです。
強いて言えば、食後のコーヒーも付いていればいいなと思いました。

ランチを食べた人はコーヒー代が100円オフにはなるのですが、元々400円するコーヒーなのでちょっと割高になるなあと感じました。
moblog_bb260d2a.jpg
「CafE`s-Kitchen LinkS (カフェズキッチン・リンクス) 」
山口県山口市矢原1200-1
電話083-902-8805
定休日:木曜日、第1&3水曜日

CafE`s-Kitchen LinkS
カフェ / 矢原駅大歳駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ