JR広島駅前にある「ひろしまお好み物語 駅前ひろば」はビルの6階に十数軒ものお好み焼き屋さんが集合しています。
広島駅からも近く、県外から出張や旅行の方は広島焼き目当てで来ることが多いですが、地元の人も多く、特に近年はカープ観戦の後に食べに来る方が多いようです。立地条件も良くお好み焼きを食べるにはおすすめの場所です。


その中に新店がオープンしました。
お店の名前は「かさねがさね」さんです。
オープンほやほや早速行ってきました。

かさねがさね
店員さんは英語での対応も可能らしいです。
広島も外国人の観光客が増えているので、英語表記や英語でのオーダーが可能というのはより幅広いお客さんに喜ばれそうですね。
店内入ってすぐに目に入ったのが横川の人気店ロペズのインスパイア焼き。
ピリ辛で美味しいハラペーニョが乗っているお好み焼きです。

気になったのでそれを注文しました。
肉玉そばにハラペーニョ、青ネギ、イカ天が乗っていて、インパクトがあるのが二黄卵(双子のたまご)がドーンと乗っています。
これはインパクトがありますね!!

ロべズインスパイア
黄身が濃厚なのでお好み焼きと一緒に食べるととっても美味しいです。
ハラペーニョ(青唐辛子)がいいアクセントになっていて味が引き立ちます。
ふだんよくお好み焼きを食べている僕ですが、納得の美味しさでした。
ぜひ食べてみてくださいね!!

あと、管理人からお店に色紙を差し上げたので置いてあると思います。
こちらもチェックしてみてくださいね!

IMG_5215.jpg
「かさねがさね」
広島市南区松原町10-1 広島フルフォーカスビル6階
(ひろしまお好み物語 駅前ひろば内)
電話082-568-7838

かさねがさね
お好み焼き / 広島駅広島駅猿猴橋町駅
昼総合点★★★★ 4.5


LINE@やっています!!ぜひ登録してくださいね。
美味しい情報が届きます~
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

関連記事
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ