東広島市西条下見にあった「創新柳麺 健美堂」がお隣の八本松に移転され、店名を「廣島 牛骨らーめん 健美堂」と少しだけ変更されました。
今日がプレオープン初日ということで早速行ってきました。

場所は八本松にある八本松中学校から八本松郵便局に向かっていく道路左側にあります。
小さなエディオンがあって、その真向かいになります。

営業時間が朝7時からとラーメン専門店としては驚きの早さです。
たぶん広島県ではかなり珍しい「朝ラー」のお店になると思います。
夜勤の工場も近くにあるし、すっきりと美味いスープを仕事上がりに食べて帰るなんていいかもしれませんね。

IMG_6178.jpg

新店舗はお店の隣に集会所と共有ですが15台分の駐車スペースがあります。
これだけ広いと車でのお客さんも安心ですね。
IMG_6184.jpg

店内は20席はあり西条の時を考えるとずいぶんと広くなりました。
何よりカウンター席だけではなく、テーブル席、座敷まであり、小さなお子様を連れられた家族にも食べに行きやすい作りになっています。

座敷は掘りごたつ式なのもポイントが高いですね。
IMG_6183.jpg 

メニューは看板メニューの牛骨ラーメンと海老ラーメン、しじみラーメンの3本立てです。
和食、中華、イタリアンの経験を持つ店主の作るラーメンは西条の店舗時代から定評があり、スープの美味しさはもちろん見た目にもこだわられています。
新店舗での記念すべき一杯目は「しじみラーメン」にしました。
しじみの出汁と醤油が美味しくて病みつきになってしまいますよ。


IMG_6180.jpg
ごはんも地元産。
スープが美味しいのでライスとの相性が抜群です。
ぜひ一緒にオーダーしてみてくださいね。

IMG_6182.jpg
「廣島 牛骨らーめん 健美堂(けんびどう)」
東広島市八本松南2-18-4

廣島 牛骨らーめん 健美堂
ラーメン / 八本松駅
昼総合点★★★★ 4.5

LINE@やっています!!ぜひ登録してくださいね。
美味しい情報が届きます~

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ