今日は東広島市八本松にある「健美堂」の8月限定ラーメンを食べに行きました。
西条から八本松に移転されてからしばらくは限定メニューがなくなっていたのですが、現在は限定メニューが復帰しています。8月現在、限定メニューは、夏季限定の冷たいラーメン2種類、年末まで限定のトンカツが乗ったラーメン、8月限定のカレーラーメンがあります。

グランドメニューは安定の美味しさですが限定メニューはちょっと個性的なものもありおすすめです。
カレーラーメンは西条時代にも限定メニューで登場したことがあり、見た目と味で大きなインパクトがあったことを覚えています。
夏野菜たっぷりのラーメンで、これだけ緑黄色野菜が乗っているラーメンって珍しいですよね。
スープはサラッとしていて、スッと飲めます。後から旨味をしっかりと感じることが出来て美味しいです。

健美堂さんではどのラーメンでもプラス480円でリゾットサービスがあります。
残ったスープを利用してリゾットを作ってもらえます。カレースープとの相性は抜群ですよ。
これはぜひ食べてもらいたい一品ですね。

moblog_9349ec2e.jpg

moblog_6e2310ee.jpg

moblog_2be4eaf1.jpg 
「廣島 牛骨らーめん 健美堂(けんびどう)」
東広島市八本松南2-18-4

廣島 牛骨らーめん 健美堂ラーメン / 八本松駅
昼総合点★★★★ 4.6

LINE@やっています!!ぜひ登録してくださいね。
美味しい情報が届きます~

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

関連記事
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ