9月に発売されたばかりの「Apple Watch シリーズ4 ナイキバージョン」が届きました。
アップルストアへの注文が遅れたので発売日の入手と言うわけにはいきませんでしたがようやく届きました。
moblog_8a84982b.jpg

まず今回アップルウォッチを購入しようと思ったきっかけは、数ヶ月前にスマートブレスレットを買って使ってみたことにあります。
最低限の機能しかないものでしたが、LINEの通知や歩数計などがとても便利で手放せなくなったからです。いちいちiPhoneを見なくても良くて、チェックだけのためにスマホを見る機会もぐっと減りました。

それと、仕事上の話になりますがメールをGメールに転送させるようにしているのですが、スマートブレスレットではGメールチェックが出来なくて、アップルウォッチでそれが分かるようになるとすごく便利になるなというのがありました。

アップルウォッチ自体4代目になり、今回大幅なリニューアルが行われ、より魅力的な端末になりました。
サイズは大きい44ミリのものにしました。今まで機械式の時計を使っていたので、厚みとかサイズもそこそこ大きかったので、ほとんど違和感がありませんでした。
moblog_cbc2f61c.jpg

moblog_e1c2ac96.jpg
ナイキモデルにしたのは、この穴が空いているバンドがかっこいいなと思ったからです。
とりあえずキズが入ったら嫌なのでケースとガラスフィルムを貼りました。
moblog_12dc2d9d.jpg
バッテリーの持ちなどはまた後日レポートしますね!


LINE@やっています!!ぜひ登録してくださいね。
美味しい情報が届きます~

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
関連記事
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 カテゴリ
 タグ