今日から11月ですね。今日は東広島市八本松にある「健美堂」に行きました。
目的は今月の限定ラーメンを食べるためです。
最近は毎月限定メニューを提供されている健美堂さんですが、期間限定だけあってちょっと個性的なものや冒険したものも登場してきて、店主のラーメン対する情熱が伝わってきます。

今月の限定ラーメンは「秋刀魚まぜそば」でした。
魚介ラーメンを提供されているラーメン屋さんで、サンマ出汁のラーメンを見かけることがありますが、このサンマはすごいです。好き嫌いが出るかもしれませんが、超濃厚なサンマ味を堪能することができます。
薬味を少しずつ足しながら味変を楽しむことができます。
moblog_2dda21e8.jpg
こちらの写真はiPhoneXSのポートレートモードで撮影して背面をぼかした写真です。
麺の部分が協調された感じですね。

moblog_c214af1e.jpg
この「秋刀魚まぜそば」には食後のコーヒーも付いています。
コーヒーを飲んでさっぱりとするのでうれしいサービスですね。

moblog_5e136857.jpg 
「廣島 牛骨らーめん 健美堂(けんびどう)」
東広島市八本松南2-18-4

廣島 牛骨らーめん 健美堂ラーメン / 八本松駅
昼総合点★★★★ 4.6

LINE@やっています!!ぜひ登録してくださいね。
美味しい情報が届きます~

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
関連記事
↓ついつい食べすぎて中性脂肪が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ