鉄道ジャーナリストとして活躍されている中嶋茂夫さんの
新刊『 「ななつ星」「四季島」「瑞風」ぜんぶ乗ってきた!
豪華クルーズトレイン完全乗り比べ』が発売になりました。
長らく日本の豪華列車として君臨していたトワイライトエクスプレスは引退しましたが、
各地で走っている豪華列車に実際に乗られ、体験された旅行記になります。
名前は聞いたことがあるけれど乗ったことが無いかたもいらっしゃると思います。
私も乗ったことがありません(笑)
移動手段としては新幹線や飛行機があり、本当にあっという間に移動できる時代になりました。
そんな慌ただしい時代だからこそ、上質なサービスと非日常的な空間が求められているのだと思い、
私も購入してみました。
ご興味がある方は12月26日(火)23:59まで限定の出版キャンペーンにぜひ応募してみてください。
キャンペーン応募の方法は、アマゾンで本を注文、紀伊国屋書店WEBストアで本を購入、紀伊国屋書店(実店舗)で本を購入のいずれかを行い、中嶋茂夫さんの出版キャンペーンサイトで必要事項を送信すれば完了です。
出版キャンペーンサイトはこちらです。
↓
https://1lejend.com/c/76Vd/

ブログ公式LINE@やっています!
