ビックカメラ(ベスト広島店)

その他

今日は3月6日にオープンした「ビックカメラ(ベスト広島店)」に行ってきました。
車はちょっと離れた所の100円パーキングに停めて行きました。
僕が普段利用する家電量販店はデオデオです。もう他はほとんど利用しないってくらいです。ヤマダ電機は1回充電池買ったくらいだし、ベスト電器は・・・記憶にない。コジマは宇品店が出来た時に見に行ったくらいです。
ただ、東京で行ったビックカメラの秋葉原店の規模と品揃えには本当に驚きました。そりゃ、都市の規模も違うし、何と言っても「秋葉原」だし、比較しちゃデオデオがかわいそうです。
そんなイメージがあって昨年の岡山店のオープン時にはずいぶん羨ましい思いをしました。
で、今回のベスト電器からビックカメラに変わるという話を聞いた時にはやったーって感じでした。

ビックカメラ有楽町店と同規模のこの広島店は建物自体はベスト電器の時と変わりませんが、商品の品揃え、展示の仕方が全然違っていて、これは黒船がやって来たなって印象です。
携帯電話関係の商品も充実していました。
あとは、オープニングセールのせいかビールが安かった。1本買っても190円位でしたし。
また行ってみようと思います。
ビックカメラ2
ビックカメラ3


関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • こんばんは
    2008/03/11 00:09
    私もビックカメラは行きつけのお店です。ポイントカードを携帯アプリにできるの、GENKIさんはされましたか?
コメント投稿

トラックバック