カルタスワゴン最後の写真撮影

愛車(スバル エクシーガ)

とうとう今日でカルタスワゴンともお別れです。
新車を買った喜びよりも愛車を手放す寂しさを強く感じていたのが正直な
気持ちです。中古車で購入した スズキのカルタスワゴンですが、買う前は
正直スズキの普通車なんて・・・と消極的でしたが、ある雑誌を見て
スズキスポーツ製のフロントエアロがすごくかっこよく、また試乗してみたら
思いのほか良く走ったので購入に至りました。
グレードも1800ccの最上モデル「TZ」でした。

この大型フォグランプが付いたエアロ最高でした。
カルタスワゴン1 
最終走行距離は143789km。
カルタスワゴンオーナーになってほぼ10万キロ走りました。
グレードTZだけのホワイトメーターも良かったです。
カルタスワゴン9 
色気は無い物の基本はしっかりと押さえてありました。
ヒーテッドドアミラー、セルフレベライザーも標準で付いていました。

カルタスワゴン2 
後部座席は広いとは言えませんが十分でした。
カルタスワゴン3 
5ナンバーとしてみるとクラストップレベルの広さでした。
15インチタイヤを4本でも軽々載せることができました。
カルタスワゴン4 
2列目シートを倒すとさらに広いスペースが。
ママチャリでも余裕に載せれます。
カルタスワゴン5 
タイヤは15インチ。(195/55/R15)
純正のスピードライン製のアルミホイール。
カルタスワゴン6 
リアもなかなかかっこよし。
カルタスワゴン7 
広島県人としてカープ新球場応援ステッカーを貼っていました。
カルタスワゴン8 

本当にいろいろとありがとう!!!

関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

トラックバック