ヴェルデュ都(広島県福山市)

お店紹介(食べ物関係)

福山市にある「ヴェルデュ都」に行って来ました。
場所は「福山東IC」を東城方面に出て、最初の信号を右折した小高い丘の上にあります。(市民病院の上あたり)
ここは友人が働いているのですが、非常にいい雰囲気と料理で楽しむことが出来ました。
予約して行かれることをお勧めします。
ヴェルデュ都ホームページはこちらから。

都1 

都2 

都3 

都4 

都5 

都6 

都7 

都8 

都9 

都10 
店の雰囲気、料理のタイミングも申し分ありませんでした。
日々の慌ただしさを忘れることが出来て楽しい時間を過ごすことができました。

車で行ったので酒が飲めなくて残念でしたが、アルコール無しのカクテルがあったので、それにしました。
何でも友人の発案らしいです。
さすがにオレンジジュースじゃ寂しいですが、これだと雰囲気も良く、美味しかったです。
車社会だから大事な要素ですよね。

関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

トラックバック