モツ鍋「楽天地(天神本店)」

お店紹介(食べ物関係)
福岡市内の天神にある「楽天地(天神本店)」というモツ鍋屋さんで食べました。
福岡市内は交通も整備されていて便利がいいですね。
楽天地1 
街のあちらこちらで見かける「もつ鍋」の提灯。
楽天地2 
車を置いてきたのでビールが飲めます。
もつ鍋とビールは最高の組み合わせですね。
楽天地3 
ニラ、キャベツがたっぷりと盛られています。
たっぷりでも熱が加わると量が少なくなるからたくさんの野菜を食べることが出来ますね。
楽天地4 
モツもいろいろな種類が入っていました。
スープは醤油ベースでモツとニンニクがマッチしていて美味しかったです。
楽天地5 
最後はチャンポン麺を入れました。
もつ鍋バンザイ!
楽天地6 
「楽天地(天神本店)
福岡県福岡市中央区天神1-10-14(2F)
電話092-741-2746
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

トラックバック