ライス入が美味しい!「お好み焼きれすとらん 大名」

お好み焼き(広島市東区)
今日は広島駅北口の若草町にある「お好み焼きれすとらん 大名」に行きました。
僕のブログのカテゴリを見て頂きますとよく分かりますが「広島市東区」でお好み焼きを食べたのは3回目くらいです。
食べるタイミングもあるのですが、広島駅に近いのもあり駐車場がないお店が多いのも原因です。
「お好み焼きれすとらん 大名」の前も何回も通っていましたが、初めて入ってみました。
テーブル席にも鉄板があるのが嬉しい。
メニューを見てみると「そば・うどん・ごはん」とありました。
ごはん!?
お店の人に聞いてみるとそばやうどんの代わりにご飯にすることも出来るそうです。
最近では庄原焼きがごはんを入れたりしておりますが、ミックスに出来るか尋ねたところ、
そばとご飯を入れることもできるみたいでそれにしました。
当然一気にテンションが上がってきました。
12768 
ごはんも入れたのでそばはシングルにしました。
当初、そばめしのようになっているのかと思いましたが、出てきたのは一番下にご飯、
その上に通常のお好み焼きが乗っているという感じでした。
食べてみると美味しい!!!
ご飯も茶碗一杯分以上入っている様子で、ボリュームも味も大満足でした。
新たなお好み焼きの楽しさを教えてくれた大名さんは行く機会が増えそうです・・・。
12771
「お好み焼きれすとらん 大名」
広島市東区若草町10-10
電話082-263-3691

お好み焼れすとらん 大名お好み焼き / 広島駅広島駅駅猿猴橋町駅
昼総合点★★★★ 4.0
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

トラックバック