今日は最近新しく出来たラーメン屋「仙八来来軒 本店」に行きました。
場所は山陽自動車道の西条インタ入口を北に少し行ったところにあります。
つぶれたセブンイレブンの跡地にあります。
呉市にあったラーメン屋らしいですが、西条に移ってきて様々な噂を聞いて
早く行かないとと思っていたのですがなかなか行けませんでした。
僕の大切な昼食タイムを無駄にしても良い(笑)という決死の覚悟で突入。

スープはかなり濃厚。感じとしては天一を思い出すような味。
天一もそうなんですが無性にドロドロしたスープを飲みたくなる時があり、
たぶんここもそういう系だと思います。
正直、噂ほどではないかなと思いかかってきた後半戦に勃発。
僕の後ろのテーブル席にいた女性2人組(一人は年配の方でした)に向かって
店主が「喫茶店じゃないけぇ、食べたら早よう帰れ」の一言。
昼食時間とはいえ言い方がストレート過ぎですね。
呉市では長年あの調子でもある意味名物になっていたのかもしれませんが、
西条ではあくまでも新店舗。おそらくあの2人は二度と来ないと思うし、
真後ろであんなやり取りをされると正直食事がまずくなりました。
間違いなく子連れにもあの調子だと推測されます。

たまたま僕がそう感じただけかもしれませんが、僕も行くことはないと思います。
12862
 
「仙八来来軒 本店」
東広島市高屋町桧山44-6
電話082-434-9666

仙八来来軒 本店ラーメン / 西条駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.5

広島情報満載の「広島ブログランキング」に参加してます。
広島ブログ
FC2ブログランキングに参加しています。

ブログランキングに参加しています。

ブログ村「ラーメン専門」ランキングに参加しています。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
グルメブログランキングに参加しています。
食べログ グルメブログランキング 
関連記事
↓ついつい食べすぎて糖の吸収が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 タグ
None