出雲そば【出雲屋】(東広島市)

うどん
ちょっと遅めの昼食で東広島市西条寺家にある「出雲屋」に行きました。
山陽本線の寺家に駅を作っている線路より北側にあります。
線路沿いに旗が出ているので比較的分かりやすいです。
店内も落ち着いた雰囲気でこれからの季節避暑地っぽい感じです。

13871 
ざる蕎麦(大盛)にしました。
手打ちそばとのことですがかなり細めに切ってあります。
汁がちょっと辛めのような気がしましたが基本麺類大好き、そば大好き
人間ですのであっという間に食べ終わってしまいました。

13869 
食べ終わった頃に「そば湯」が出てきました。
これを飲まないと蕎麦を食べた気がしません。
血液ドロドロっぽいからルチンを注入できて良かったです(笑)
マイナス点は厨房から店の人同士の内輪もめ?みたいなのが聞こえて
きたことですね。事情は分かりませんが、そういうの苦手です・・・。

13870 
「出雲屋」
東広島市西条寺家4591-1
電話082-422-1428


出雲屋そば(蕎麦) / 西条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 2012/06/29 16:11
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。
コメント投稿

トラックバック
  • ちょっと遅めの昼食で東広島市西条寺家にある「出雲屋」に行きました。山陽本線の寺家に駅を作っている線路より北側にあります。線路沿いに旗が出ているので比較的分かりやすいです。店内も落ち着いた雰囲気でこれからの季節避暑地っぽい感じです。
    まとめwoネタ速neo
    2012/06/20 08:13