僕が毎週チェックしている「お好み焼き紀行(広島テレビ)」というTV番組があります。
リポーター末田景子さんがお好み焼き屋さんを紹介してくれるのですが、新しいお好み焼き屋さん開拓に
参考にさせてもらっています。
テレビ放送を見た後に「鉄板居酒屋 G.G」がすごく気になって行ってみたのですが、何とお昼の営業は
なくて夜のみでした。夜だけだとなかなかチャンスがないなと思っていましたが、家族が集まって家で
お好み焼きを食べようということになりテイクアウトすることになりました。

お店には末田景子さんのサインが壁にドーンとありました。
テイクアウト用に7枚注文したのですが、僕のだけ和風スペシャルにしました。
たっぷりのネギと中に青シソが入っていて美味しかったです。
焼きあがるまでお店の人と話をしていたのですが、人柄も良くて楽しかったです。
次はお店の鉄板で食べないと!!

「鉄板居酒屋 G.G」
広島市佐伯区五日市7-13-28
電話082-208-3808
G.G (お好み焼き / 佐伯区役所前駅、五日市駅、広電五日市駅)
夜総合点★★★★☆ 4.0
- 関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
- ジャンル:グルメ
- テーマ:お好み焼き・たこ焼き