約7年半使っていた仕事用のカバンのファスナーが壊れてしまい一時は応急処置をして
もらっておりましたが完全に壊れてしまいました・・・。
社会人になって3つ目のカバンとなります。
僕がカバンに求めるのは大容量、床に置いた時に自立すること、丈夫で長持ちになります。
ここ数週間いろいろ見て回りました。

広島市の本通りにある「BEPPIN-TEN 本店」で吉田カバン「PORTER(ポーター)」にしました。
吉田カバンと言っても結構な種類が置いてありました。
前に使っていたカバンがA3サイズが楽々入るサイズでした。一泊二日程度の出張でしたら
荷物も十分に入ったしすごく重宝していましたが、普段使いとしては若干サイズが気になって
いました。よくある話ですがサイズが大きければいらないものまで詰め込む傾向があり
今回は思い切ってB4サイズにまでサイズダウンしました。
カバンのマチも13センチから11センチにサイズダウンです。




moblog_fff3e950.jpg 
メイドインジャパン
moblog_6dd7308a.jpg 
初代のカバンはこの金具部分が壊れました。
吉田カバンは見た感じ丈夫に出来ているので強度は問題ないでしょう。
moblog_2fe0ef80.jpg 
雨にも強くポケットも多数あります。
iPad Airを入れるのにちょうどよいスペースもあります。
moblog_b219cb31.jpg 
関連記事
↓ついつい食べすぎて糖の吸収が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 カテゴリ
 タグ
None