福山市の美味しい味噌ラーメン【丸忠商店】​ 2015.11.10

ラーメン(広島県)
JR福山駅から徒歩5分くらいの場所にある宮通りにある「中華そば専門店 丸忠商店」に行きました
店内はカウンターのみで、入口に券売機があります。

ラーメンは醤油味、塩味、みそ味、担々麺、季節のラーメンが基本のようです。
ちょっと悩みましたが味噌ラーメン(肉大盛)にすることにしました。

IMG_5681.jpg 
若干薄目ですがチャーシューがドーンとトッピングされていました。
複数のみそをブレンドして作られたスープで美味しいです。
油っぽくなくあっさりしていてるのですが味に深みがあってグイグイ飲めてしまいます。
味噌ラーメンでは定番のコーンもしっかりと乗っていますが、水菜は珍しいと思いました。

麺とスープがよく合っていて一気に食べ干しました。
これはぜひ他の味も食べてみたいと思いました。

IMG_5680.jpg 
「中華そば専門店 丸忠商店」
広島県福山市元町7-7
電話084-926-0648

中華そば専門店 丸忠商店ラーメン / 福山駅
夜総合点★★★★ 4.0
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • No title
    2015/11/15 05:23
    おはようございます

    醤油、みそ、塩、担々麺と
    定番の種類がしっかり揃っているみたいですね^^

    肉大盛りとオーダーしますと
    どのような状態で出てくるのかと思ったら・・・
    まるでお花のように周りをかこうチャーシューが!!

    これは食べ応えがありそうですね~(*゚д゚*)
    水菜は、ちょうど今が旬を迎えるお野菜になりますから
    きっとラーメンのスープとも合うだろうなぁと思います☆
コメント投稿

トラックバック