廿日市市峠にあるお好み焼き店【峠道(たおたお)】

お好み焼き(廿日市市)
今日は廿日市市峠にある「峠道(たおたお)」に行きました。
毎月10日はジュージューでお好み焼きの日ですからね。
今月6枚目のお好み焼きを食べることにしました。

佐伯町方面に向かっている途中の峠のパチンコ屋さんの隣に以前ファミリーマートがあったのですが、その場所にできたお好み焼き屋さんです。お店の前は何度も通ったことがあったのですが今回初めて入ってみました。
店内は思ったよりも広くて、奥は見えませんが結構な人数が入れる座敷があるようです。
カウンターに座り、肉玉そばにチーズをトッピングしてもらうことにしました。

moblog_5741c388.jpg
見た目はごく普通だなぁなんて思ってしまいましたが、一口食べたら美味しいではないですか。
チーズはお好み焼きの上に乗せるのではなく、どうやら中に入っているようです。
細麺のそばが柔らかく優しい感じです。
そのそばにまんべんなくチーズが乗っているのでどこを食べてもチーズを食べることが出来るんですよね。
チーズ好きにはたまらない1枚だと思います。
それと僕が重要視しているキャベツがしっかりと蒸らされていて甘くて美味しかったです。

moblog_5a1ce5be.jpg
「峠道(たおたお)」
広島県廿日市市峠500-1
電話0829-74-0141

峠道お好み焼き / 廿日市市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • お店
    2016/02/16 16:00
    あそこにあったファミマがなくなって今お好み焼きやさんになってるんですか!?
    免許とりたての頃はあのへんをよく山道練習で走っていました。
    久しく通ってないので気になりました〜!
  • No title
    2016/02/13 05:12
    おはようございます

    10日を、ジューシーで
    お好み焼きの日にしているお店なんですね♪
    チーズのトッピングは間違いのない組み合わせですね^^
    お好み焼きの上ではなく中に
    入れられているとのことで・・・
    チーズをいっぱいに感じられそうだなぁという印象です(*^_^*)
コメント投稿

トラックバック