オリジナルピリ辛ソースが美味いお好み焼き【安芸ノ屋】

お好み焼き(東広島市)
東広島市西条寺家(じけ)にあるお好み焼き店「安芸ノ屋」に行きました。
オープンしてまだ1年も経っていない新しいお好み焼き屋さんでお店の前を通ることがあってもなかなか行く機会がありませんでした。場所は寺家のカレー店CoCo壱番屋の道路向かいになります。
店内はテーブル席と座敷(掘りごたつ式)があり、どの席でも鉄板でお好み焼きを食べることができます。
ソバは磯野製麺のを使われているようです。
焼き方が麺パリかそうでないかを選ぶことが出来るようなので、ノーマルにしました。
ソースはオタフクなんですが唐辛子をブレンドしたオリジナルソースを使用したメニューがあったのでそれにしました。

moblog_a95659d1.jpg
麺パリも美味しいですが水分多めの磯野製麺のソバはモチッと感が増して美味しいです。
オリジナルソースは僕には程よい辛さでした。激辛ではありません。
上にかかっているソースのみなので若干通常の価格と比べると割高かなぁって感じてしまいました。
それでも通常の肉玉そばが650円というのは十分安いと思いますし価格以上の美味しさは間違いありません。
また近々再訪してみたいと思いました。
moblog_e0b22cad.jpg
「安芸ノ屋」
東広島市西条町寺家4745
電話082-421-4290

安芸ノ屋
お好み焼き / 西条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • No title
    2016/03/13 05:13
    おはようございます


    辛いモノが大好きなので、ピリ辛ソースというのが
    すごーく気になります☆
    お好み焼き自体ではなく
    ソースによる辛さなんですね~(*゚д゚*)
    激辛ではない、という絶妙な辛さ加減が
    食べやすさを生んでるのかもしれません^^
コメント投稿

トラックバック