岐阜県の岐阜羽島駅近くにある【カフェ 轍(わだち)】

お出かけ(中部・北陸)
白川郷から戻ってきて岐阜県羽島市で泊まりました。 
岐阜県ですがお隣愛知県のようなモーニングを食べられるお店がないかなと探してみたらありました。
岐阜鳥羽駅からすぐ近くにある「カフェ 轍(わだち)」さんです。

IMG_5307.jpg
モーニングサービス時間内であればドリンクを注文するとトーストかホットドッグのサービスがあります。
迷わずホットコーヒーとトーストの小倉乗せにしました。

IMG_5308.jpg
出てきてビックリ。
想像以上に手の込んだ内容でボリューム満点でした。
パンにはバターが塗ってあり餡子とよく合い美味しかったです。
観光客と言うよりも地元のお客さんが大半で地元に愛されているお店と思いました。

IMG_5314.jpg
お店の外には全面禁煙化の案内が貼ってありました。
おそらく禁煙にする時には悩まれたと思いますが良いことだと思います。
どんなに美味しい料理が出てきてもタバコの匂いがすると台無しですからね。

IMG_5315.jpg
「カフェ 轍(わだち)」
岐阜県羽島市舟橋町本町1-12-2
電話058-398-3563

カフェ 轍
カフェ / 岐阜羽島駅新羽島駅
昼総合点★★★★ 4.0
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • No title
    2018/02/18 12:21
    すなっちさん
    愛知や岐阜のモーニングはサービス満点ですね。
    飲み物代だけでこれだけ付いてくるなんてすごいです。
    しかも美味しかったです。
  • No title
    2018/02/17 08:42
    岐阜県のモーニングってどこもサービスすごいんですよね!県外から岐阜モーニング目的で来られる方も多いらしいですが、私も行きたいです。
    GENKIさんが岐阜モーニングしっかり堪能されてるなと羨ましく拝見いたしました^_^
コメント投稿

トラックバック