2018年10月にiPhone XSに機種変更をして半年が経過しました。
僕はスマホには必ずカバーを付ける派なんですが、この度iPhoneXSにして3つ目のカバーとなりました。
僕がカバーに求めているのは①落下に対する強度、②持ちやすさ、③見た目です。

機種変更と同時に購入したカバーですがこれでした。
カバーのツヤがすごく綺麗でiPhoneXSのサイズ感を損なわない点が気にいって購入したのですが、薄すぎて持ちにくく操作性が悪くなったんです。そういう理由でわずか1週間で使わなくなりました・・・。
IMG_8808_201905020345067e3.jpg

2つめのカバーは約半年使いました。
最初のカバーよりは厚みが増し握りやすくなったこと、カバーの材質の関係でテーブルなどに気軽に置いても傷つきなど気にならない素材で扱いが楽になり愛用していました。万が一の落下に対する安心感も違いました。
IMG_8813_20190502034505c62.jpg

そして今回iPhone XS用ケース「iFace REFLECTION」を購入しました。

iFaceのスマホカバーは人気があり使われている方も多いと思います。
僕も以前iPhone6を使っていた時に使ったことがあります。
このカバーは4月に発売されたばかりの新製品なのですが、最大の特徴は背面がガラス仕様になっていて、iPhoneのボディカラーやアップルマークがしっかりと見えることです。
iFaceのちょっとくびれがある形状も非常に持ちやすいので使うことにしました。

透明性が高いガラスなのでぱっと見分かりませんね。
カバー装着した写真です。
そしてカバー装着の背面側はこんな感じです。
iPhoneの本体カラーはゴールドなんですが、しっかりと見えてiPhoneを使っている感があります。
若干気になるのは、ガラス面に指紋が付きやすいことですね。
万が一の落下に対する強度もありそうですし、当分これを使うことにしました。

購入はこちらから出来ます。
https://item.rakuten.co.jp/keitai/41-907
LINE@やっています!!ぜひ登録してくださいね。
美味しい情報が届きます~
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)



関連記事
↓ついつい食べすぎて糖の吸収が気になる方におすすめ↓


広島ブログ にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
 タグ