ニンニク盛り盛り【山創】中華そば大盛り

ラーメン(広島県)
久々に広島市安芸区阿戸町にある「山創」に行きました。
住所は広島市ですがかなり外れの峠の中にあるラーメン店なのですが、お昼時間、特に休みの日は大行列ができる人気店です。
住んでいる場所からはそれほど離れていないのですがなかなか食べに行かれない場所です。

今日は仕事も休みだったのでニンニクを乗せて食べることにしました。
お昼の12時半くらいに到着して一番多い時間帯です・・・。
駐車場も満車だったのでしばらく近くで時間を潰してから再度向かいました。
やはり平日よりもお客さんは多いようです。

中華そばの大盛りにニンニクを乗せてもらいライス、おでんの玉子を注文しました。
ちなみにライスは同価格で大盛りにもしてもらえます。

待つこと数分やってきました。
毎回感心しますが丼もスープも熱々です。これもこだわりの一つだと思いますが他店にないレベルなので凄いです。
瑞々しい青ネギの上にニンニクがたっぷりと乗っています。

スープは広島ラーメンの代表格ともいえる醤油豚骨スープでとっても美味しい。
ライスはそのまま食べつつ、最後はスープに投入して食べました。
炭水化物取り過ぎになりましたが大満足でした。

moblog_ba432521.jpg 

moblog_b0fb56ac.jpg 
「山創」
広島市安芸区阿戸町2167
電話080-4782-0661

山創 (ラーメン / 安芸区その他)
昼総合点★★★★ 4.2

LINE@やっています!!ぜひ登録してくださいね。
美味しい情報が届きます~

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

トラックバック