山口県柳井市にある味噌ラーメン専門店【みそ膳 柳井店】

ラーメン(広島県以外)
山口県柳井市にある「みそ膳 柳井店」に行きました。
最初は近くのラーメン店に行く予定でしたが昼時間が終わっていて閉まっていたため、得意の食べログで検索・・・。
せっかくなので行ったことがないお店にしようと思って柳井市内で探していたら味噌ラーメンのお店を見つけました。
味噌ラーメンのお店って珍しいですよね。
なんとなく札幌の気分だったので「札幌みそラーメン」にしました。
そのほか、西京味噌の特製白みそラーメン、八丁味噌の焦し黒みそラーメン、豚骨みそラーメンなどありました。


お店に入って分かったのですが「札幌ラーメン どさん子」の系列のラーメン店なんですね。
札幌ラーメンのどさん子に他地区の味噌ラーメンが食べられるコンセプトでしょうか!?

間も無く登場したラーメンはお約束のコーンが乗っています。
味噌ラーメンとコーンって相性がいいですよね。

個性的な味噌を楽しめるラーメンお店で味噌好きにはたまらないと思います。
moblog_27c95a29.jpg 
「みそ膳 柳井店」
山口県柳井市南町6-1-5
電話0820-22-7175

みそ膳 柳井店
ラーメン / 柳井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

トラックバック