山陽自動車道の広島東ICを下りて北方面に進んで左手にあります。
店内はカウンター席のみ鉄板で食べることが出来るようで、テーブル席についてはお皿で食べることになるようです。
ラッキーなことにカウンター席が空いていたのでそこに座りました。
やっぱりお好み焼きは鉄板で食べたいですよね。
肉玉ソバ1.5を注文しました。
結構魚粉を使われていて、個人的にはこういうお好み焼きは好きですね。

ガーリックパウダーがしっかりと振りかけられています。
(ニンニクが苦手な方は申し出れば無しにしれもらえます)
キャベツがじっくりと蒸らされていて美味しいです。
あと、豚バラ肉が使ってあるのですがしっかりと味付けしてあり焼き方がサクサクっといい感じで肉が美味しいと思いながら食べたお好み焼きは久々でした。

店主は福岡でお好み焼き店を出されていましたが広島に戻ってこられてからこちらで営業されているそうです。

「三八 深川」
広島市安佐北区小河原町201-1
電話082-844-0238
三八 深川 (お好み焼き / 上深川駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.4
- 関連記事