昨年オープンしたお好み焼き屋さんで今回3回目の訪問です。
山の中の道沿いにあってちょっと不便な場所にありますが、40分車を飛ばしてやってきました。
お店の前でレヴォーグと記念撮影。

お店はテーブル席も全て鉄板が備え付けられているので熱々の状態で食べることが出来ます。
これは嬉しいポイントですよね。
今回は肉玉そばダブルに青ネギをトッピングしてもらいました。
まず見た目がとっても綺麗ですね。

ソースはオタフクソースで薄く掛けてあります。
僕のお気に入りのポイントはキャベツがとにかく甘くて美味しいこと、ソバは磯野製麺を使われているんですが麺パリではなくすごいモチモチになっていて美味しいです。

ゴールデンウィークの予定がありました。
自粛が続いている連休ですが近場の美味しいお好み焼きを食べて元気を出したいですね。
ちょっと不便な場所にありますが頑張ってもらいたいお好み焼き屋さんです。

「廣島田村商店」
広島市安佐北区白木町志路3042-1
電話082ー828ー2128
廣島田村商店 (お好み焼き / 安佐北区)
昼総合点★★★☆☆ 3.5
良かったらブログランキング応援してくださいね!!



LINE@やっています!!ぜひ登録してくださいね。
美味しい情報が届きます~

- 関連記事