今回2回目の訪問になります。
ニンニクチップと餅が入っているスタミナ焼きにしました。

茹で麺特有の綺麗な断面です。
餅は中に入っています。茹で麺なのでヘラで切った時に綺麗にまとまりよくブロックになり食べやすいです。
お好み焼きとガーリック、餅を一緒に食べると美味しいです。
ビールが飲みたくなります(笑)
今はコロナ禍の対策の一環でアルコールの提供は行われていません。

ソースはオタフクソースを使われていています。
食後はお口直し用のフルーツ(ぶどう)が出てきました。
お好み焼きを食べた後の口の中がさっぱりとしてこれは嬉しいサービスです。

トイレには除菌済みステッカーが貼ってありました。
綺麗なトイレでしっかり除菌までしてもらうのは気持ちよく使えますね。

今のところ駐車場はないので近くのコインパーキングを利用されたら良いと思います。
テイクアウトにも対応されているので家や職場で食べるのもいいかもしれませんね。

今日は愛車レヴォーグで行きました。
デジタル液晶メーターで地図の表示も出来ます。

「みしまや」の場所は比治山小学校の正門のところになります。

「鉄板焼とお好み焼 みしまや」
広島市南区上東雲町8−8
電話:082-909-2010
定休日:日曜日
営業時間:11時〜14時、17時〜22時
みしまや (お好み焼き / 段原一丁目駅、比治山下駅、天神川駅)
昼総合点★★★★☆ 4.1
良かったらブログランキング応援してくださいね!!



LINE@やっています!!ぜひ登録してくださいね。
美味しい情報が届きます~

- 関連記事